SSブログ

白に金 [日記]

なんかも白に金の違いはあるのでまあこっちの方が好きって何と思うんですけど異次元で言えばあの子がそのアルファセブン R 3もう一個前の戦争ですけれども行かずレベル高いし Z 7も強かったですしなんかこうじけんじけんが高いんですよねなんかここがあの悪いとかってのはあんまり触ってなかったので体にマテバグリップしっかり持ってるほうがいいとか AV 女の方がいいとかそういうとこを抽出される方はまにこんでしょしやっぱりちょっと SD カードでじわる使いたいとかと穴加工ソニーの方が止まりコンパクトなんでそうですねなんかこう自分で触ってみたと判断するみたいな感じなのかなちなみに金使ってた事ってあるんですかねほんとほんと会社で D 5300を半年近く使ってはいたんですけれどクラスなんでちょっとその企画って何となかなかねまた別の話ですしそれはねばっかりなんですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

健康診断アッバース朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。