SSブログ

健康診断 [日記]

ほらまだそれどころじゃないって寝ると咳城とかさそれでよかったんだけどしたらそこまそこでもだいぶもうなんかやるなって思ったんですけど先生が最後にちょっとちょっと気づいてそこで一気に僕はもう真っ青ですよねいつも健康診断会社でなんかよく日本にとってきたかも会社でやるじゃんですか体育館みたいなとこ集められてあれがすげー苦手で何回も角が分かってるから採血する前に咲けパッ撮るんですけどはいいつも高血圧になるんですよ採血のわかってるからなんか血圧が上がっちゃってでもあがるよね多分大丈夫ですかって言われてなんとかにやこれはなんで採血を先に行ってくる最初から駄目でもこれも戻ってくるんでまとってください自分から絶対正常に戻るからそし誰も23時ぐらい平気で簡単だけど今回はそんな気が前じゃなかったかな血圧は最初にとられたんですね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|白に金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。