SSブログ

アッバース朝 [日記]

嫌いてあるいは受け入れていろんなものをセット折伏だけの吐出しましたね。
あんまりイメージがなくて外ではさっき申し上げたように日蓮宗折伏意味は強いですね。
特に創価学会と極端になりましたからこのことはマイナスイメージでかなり植え付けられてます。
でましょうあんこくろん半分暗い部屋お姉さんをしただけでまあ考え方診断的な考え方で行くと子のよい歯のようなんですかね大体でも宗教とそうなんです。
けどねこのような大事なその中でサッカーも喋ってるように空海と日蓮ってこの二人がですね。
このようになったこの世に理想の女王を作りましょうよってそういう発想がでもこれ結構って言うか宗教の中でも我にもあれなんですよね。
どの宗教も大体は愛せないさせていますかあんまり入らない珍しい何か一つはの感じ方の問題一念三千里まして私はこの中で一番重要なのは本の世界って言葉だと思っておりましてやっぱりこれは現実化する女優か浄土をこの世に気づきましょうよって

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

白に金聖観音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。