SSブログ

飛鳥寺 [日記]

あの時間がだんだん迫ってきました。
から飛ばしてまいります。
けどもそれは国家とか国際社会についても僕はあると思ってます。
それはさっき国際銃撃生の話をしました。
それ以外にも例えば対人地雷俺もやっぱり地雷ってのはね戦争を阻止するために昔暑かったんですよ。
でも対人地雷っていうのはそんな威力ないんです。
本当にその花火のでかいよ内力しかないんです。
だから残虐なんです。
直撃されれば人がなくなる程度でも直撃でなかったら足がなくなる程度の方が残虐なんですよね。
クラスター爆弾の禁止という問題もあります。
これも日本は踏み切りました。
けどなぜクラスター爆弾て同じ爆弾中でこれだけはいけないんだそれはぶどうの房のようになってるからクラスターっていうんです。
けどこれがあの砂地なんかに本と飛行機から落とすと100個に100個に6個くらいの割合での子 それが10年後15年後女性や子どもやまあ普通の平和になってから取った人が信じられてしまう

nice!(0) 

nice! 0

仏(ほとけ)医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。