SSブログ

仏(ほとけ) [日記]

これはもう自分のことを自分の時間なんて言うのはなくなっていくわけです。
おいも一緒アウト20分はいろんなことができる何不自由な人生を謳歌してると思ってたらその思いがお家に来るその日は自分に来るこれは知っているようで知らなかった世界なんです。
ですからこの知ってるようで知らなかった世界というものが本当に目の前に現実としてそこに訪れた時に閉めて誰もが行く道誰もが経験する誰もがわかっていたはずの減少が人生の真理がそこへ厳然たる事実として目の前に現れるこの時に多いということはこういうことなんだっていうことをわかっちゃいるけどもこの大変さを足がわけですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

聖観音飛鳥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。